ZX-10 質問掲示板

45844

ZX-10に関する質問をする掲示板です

◎質問される方へ
├ 過去に同じ内容の質問がないか確認してから質問しましょう
└ 回答される方にお世話になるということを忘れないようにしましょう

◎回答される方へ
└ ZX-10乗りの仲間同士の為に親切丁寧な回答をお願いします。
 

お知らせ ZX-10質問掲示板の移設について - ACE(ZX-10FILE管理者) URL

2015/05/05 (Tue) 19:54:28

平素より当サイトをご利用頂きましてありがとうございます。
また質問に対し回答のご協力を頂きお世話になっております。

平成27年4月30日まで利用しておりましたレンタル掲示板の
サービス終了にともないこちらの掲示板へと移設いたしました。
過去に皆様より頂きました質問や回答も掲載しましたが、
一部キャッシュが記録されてないスレッドや画像が掲載できませんでした。
また質問や回答いただきました日付がこちらに移設した日付になっております。

今後ともZX-10FILEと当質問掲示板をよろしくお願いします

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.